使用済み下着について|もう「実物」はいらない!?高性能ラブドールやドキドキ使用済み下着

もう「実物」はいらない!?高性能ラブドールやドキドキ使用済み下着

使用済み下着について

タブレットを操作する手元

結局のところ、オナホやラブドール、その他の製品というのは「実物」の女の子から、たとえば全身の姿を借りてきたり、アソコのみを再現したりといった製品であり、要は「女の子がいる」という雰囲気を味わえるオナニーグッズと言えるでしょう。実際に見たとき、「入れた」ときに、実物の女の子にアレコレしている雰囲気を味わうことができる、そんなグッズなのです。
このように視覚的、触感的に「実物」の存在感を味わうという人がいるのであれば、さらに聴覚や味覚、そして嗅覚で「実物」を味わいたいという人がいてもおかしくないわけで、そんな人のためのグッズも登場していると考えたほうが理にかなっています……そして実際、ありました!そういう人のためのグッズが。それこそが、使用済み下着です。
最近では、実際に使用済み下着を販売するサイトが女の子を募集、いわば使用済み下着販売の仲介をつとめるカタチで、さまざまな女の子のさまざまな使用済み下着を堪能できるようになっています。サイト上では女の子の画像などを載せ、また下着1枚ごとに彼女のコメントを載せたりしています。いわく、「3日間ずーっとはいて汗がいっぱいしみこんだパンティだお!」といったコメントです。
もちろん汗だけでなく、ほかの分泌液がしみこんだ下着もあるわけで、「分泌物萌え」「女の子の匂い萌え」の人にとって、見逃せないアイテムであるといえるでしょう。ぜひ、自分が好きな「使用」をしたあとの下着を探してみましょう。