リクエストできる!|もう「実物」はいらない!?高性能ラブドールやドキドキ使用済み下着

もう「実物」はいらない!?高性能ラブドールやドキドキ使用済み下着

リクエストできる!

PCを操作する手元

ラブドールやオナホ、使用済み下着……その他のさまざまなオナニーグッズはすべて、私たちの声を反映させ、メーカーが技術の粋をこらしてその声にこたえた結果、生まれたものだということができます。
たとえばビニール製のダッチワイフでは全然気分が出ない!という声にこたえてシリコン製のラブドールが生まれており、「アニメキャラみたいな理想のボディにしてほしい!」という声にこたえて、現実には存在しない巨乳であり美乳、しかも腰がしっかりくびれている、みたいなスタイルのドールが誕生しています。オナホールにしても、「ただの穴ではつまらん、『名器』にブチこみたい!」という声にこたえて、「ミミズ千匹」など名器の条件に合わせてオナホが作られたりしています。
そして使用済み下着の場合も……。
別の記事で、使用済み下着の購入に関して「仲介」をしてくれるサイトがあるという話を書いたと思いますが、そこで直接、使用済み下着を販売している女の子たちにリクエストを送ることも可能になっています。
3日間おなじパンティをはいて、しかも毎日運動をして、酸っぱい汗のにおいをたっぷりしみこませてほしい、とか。
生理期間中、あえてタンポン的なものを使わずべっとり経血をつけてほしい、とか……。理想の使用済み下着を手に入れるために、リクエストを送りましょう!